Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/75-d8f54484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャンプ in Dorset - 海へのリベンジ

8月上旬に、Dorsetへキャンプに行きました。

何回かまいにゃんを海に連れて行きましたが、なかなかお気に召されないまま。。。
海へのリベンジに、今回は世界遺産にも指定されている美しい海岸を見せようと
南を目指しました。

海岸に着き、一緒に砂浜を歩き始めると
裸足で踏む砂の感触が楽しいらしく、一人でトコトコと歩き始め、
そうするうちに波打ち際にも自分で歩み進んで…

ちゃぷ

水の中をじゃぶじゃぶじゃぶーっ!
たのしー☆

一方、ちゃくんは…

おいらはやめとくっす。。。

「まいはん、一人で行きなはれ。おいらはやめとくっす。」
…とのことでした。

桟橋桟橋るんるんるん☆

すっかり海好きになったまいにゃん、
桟橋を颯爽と歩いていました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/75-d8f54484
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
