Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C625]

こんにちは。

おがたチェルシーまいにゃんのおもしろ写真、堪能させていただきました。

大きくなってから、このブログを検索で見つけたらぐれちゃいますね(笑)

[C627]

チェルシーちゃんはおてんばちゃんかな?
いつも元気で怪我なく過ごせる様に見守ってあげてね。
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C630]

>Marr さん
ぐれちゃいますかねぇ。
そういえば、本部から名入りのペンが届きました。
これまたなぜ???と思いましたが、
私の分までありがとうございます。
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C631]

>デコ さん
おてんばもおてんば、イタズラ大好き。
ちゃくんが手を焼いています。
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C640]

こんばんは。

先日、一時帰国されたK先生に、赤い袋を委ねたのですが、
そろそろお手元に届きましたでしょうか?

[C641]

>Marr さん
いま、いままさに袋を手にしたところだったんですよ~!
かわいい服をどうもありがとうございます!!!
Yよさんが選ばれたのかしら、バレリーナがかわいい☆
どうもありがとうございます~!
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C643]

なんてグッドタイミングだったのでしょう!

日本のブランドがいいだろうということで、デパートであれこれ迷って、決めたのは僕ですが、いちおう二人からの贈り物です。お店の人曰く、このミキハウスバレリーナのリーナちゃんは大人気らしいですよ!!

チェルシーちゃんに似合う服だと嬉しいですね。まだ、ちょっとサイズは大きいと思うのですが、いつの日か、お披露目していただけるのを楽しみにしています(笑)。

[C649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/74-385ae18d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまさらながら・・・ ミドルネーム!

いまさらながら…
まいにゃんにはミドルネームがあります。

その名も"Chelsea"!

私たち夫婦+ちゃくんは、ロンドンに来る前にニューヨークに住んでいました。
ニューヨークにもロンドンにもあるチェルシーという街がどちらもなかなか素敵で
2つの都市を結ぶ「チェルシー」という名をまいにゃんのミドルネームにしました。

我が家のチェルシーちゃんは…

なめなめ。

窓ガラスをなめなめしたり、

へんしーん!

ボールをかぶって変身してみたり…
もうちょっと「チェルシー」な雰囲気があるといいのですが。。。

このミドルネーム、どんなことに使えるかというと
旅先でお土産を買うとき、名入りグッズを探す楽しみがあります!
それだけ??? それだけ。

8件のコメント

[C625]

こんにちは。

おがたチェルシーまいにゃんのおもしろ写真、堪能させていただきました。

大きくなってから、このブログを検索で見つけたらぐれちゃいますね(笑)

[C627]

チェルシーちゃんはおてんばちゃんかな?
いつも元気で怪我なく過ごせる様に見守ってあげてね。
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C630]

>Marr さん
ぐれちゃいますかねぇ。
そういえば、本部から名入りのペンが届きました。
これまたなぜ???と思いましたが、
私の分までありがとうございます。
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C631]

>デコ さん
おてんばもおてんば、イタズラ大好き。
ちゃくんが手を焼いています。
  • 2010-08-09
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C640]

こんばんは。

先日、一時帰国されたK先生に、赤い袋を委ねたのですが、
そろそろお手元に届きましたでしょうか?

[C641]

>Marr さん
いま、いままさに袋を手にしたところだったんですよ~!
かわいい服をどうもありがとうございます!!!
Yよさんが選ばれたのかしら、バレリーナがかわいい☆
どうもありがとうございます~!
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C643]

なんてグッドタイミングだったのでしょう!

日本のブランドがいいだろうということで、デパートであれこれ迷って、決めたのは僕ですが、いちおう二人からの贈り物です。お店の人曰く、このミキハウスバレリーナのリーナちゃんは大人気らしいですよ!!

チェルシーちゃんに似合う服だと嬉しいですね。まだ、ちょっとサイズは大きいと思うのですが、いつの日か、お披露目していただけるのを楽しみにしています(笑)。

[C649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/74-385ae18d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
