Entries



-件のコメント

[C543]

すごい あんよが出来るのも直ぐだね。
歩き出したらしばらくの間まいちゃんから目を離さないようにね。
好きな所足の向くままおまけがいたいいたいが付いてきますよ。
  • 2010-05-29
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C550]

>デコ さん
つかまらないでも10歩ぐらい歩けるようになったよ。
テーブルの脚に顔をぶつけて、ちょっとほっぺが青くなってるけど・・・。
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/65-5bededd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脱走

最近、家の中だけでなく、玄関の外もまいにゃんのテリトリーになってきました。

買い物から戻り、荷物を運ぼうと扉を開けていたら、脱走。
我が家はフラットタイプなので、扉を出たところのホールで遊んでいるんだろうなと待っていましたが
延々と戻ってきません。

ホールに探しに行っても、見つからない!
あれ!? と思ったら…

高いでしょ、えへへ☆
 
階段を上り、2階へ向かおうとしているところを発見!
「危ない!」と駆け寄るのも忘れ、「おぉ!」と驚き、急いでカメラを取りに戻ったmakin.coです。。。
まいにゃんも「高いでしょ、へへへ☆」と、得意気でした。

2件のコメント

[C543]

すごい あんよが出来るのも直ぐだね。
歩き出したらしばらくの間まいちゃんから目を離さないようにね。
好きな所足の向くままおまけがいたいいたいが付いてきますよ。
  • 2010-05-29
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C550]

>デコ さん
つかまらないでも10歩ぐらい歩けるようになったよ。
テーブルの脚に顔をぶつけて、ちょっとほっぺが青くなってるけど・・・。
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/65-5bededd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
