Entries



-件のコメント

[C487]

楽しいね。まいちゃんの笑顔最高。
今にもとことこ歩いて行ちゃいそう。
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C488]

初めてのお靴。。嬉しいね~♪
まにゃんの笑顔が最高!
陽射しも気持良さそうです☆
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : ロビン
  • URL
  • 編集

[C489]

気持ちよさそうな笑顔ーv-119
癒されますねぇv-10
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : asami
  • URL
  • 編集

[C490]

>デコ さん
支えてのあんよがとっても上手になりました!
ちゃんと、右・左と大きく一歩を踏めるようになったよ。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C491]

>ロビン さん
本人もうれしいらしいです☆
ちょっとアンバランスなところで立てたりすると、
うほうほ言いながら喜んでいます。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C492]

>asami さん
ひさしぶり~。
大きくなったでしょ?もう立つようになったよ!
あっちゅーまだねぇ。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/59-24b9cd9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

First Shoes

まだ歩けないけれど、お外で立っちしたら楽しそう☆
そう思って、初めてのおくつを買いました。

公園に持っていき、早速はいてプレイエリアにGO!

お外で立っち☆

森の中にあるこのプレイエリアは地面が木くずで埋め尽くされているので
柔らかく、転んだって何したって安全です。
切り株につかまって立っちしたり、あんよの練習をしたり、木くずをわしゃわしゃ触って遊んでみたりと
お外遊びがまたさらに楽しくなりました。

6件のコメント

[C487]

楽しいね。まいちゃんの笑顔最高。
今にもとことこ歩いて行ちゃいそう。
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C488]

初めてのお靴。。嬉しいね~♪
まにゃんの笑顔が最高!
陽射しも気持良さそうです☆
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : ロビン
  • URL
  • 編集

[C489]

気持ちよさそうな笑顔ーv-119
癒されますねぇv-10
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : asami
  • URL
  • 編集

[C490]

>デコ さん
支えてのあんよがとっても上手になりました!
ちゃんと、右・左と大きく一歩を踏めるようになったよ。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C491]

>ロビン さん
本人もうれしいらしいです☆
ちょっとアンバランスなところで立てたりすると、
うほうほ言いながら喜んでいます。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C492]

>asami さん
ひさしぶり~。
大きくなったでしょ?もう立つようになったよ!
あっちゅーまだねぇ。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/59-24b9cd9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
