Entries



-件のコメント

[C473] えー、こんなブランコがあすこにあるんですか?

とても安定のよさそうなブランコですね。
まいにゃんの年にはこういうのがいいですね。
お宅から歩いてどのくらいかしら?
私の家のほうから行くとけっこう歩くと思います。
今度一緒に行きましょう。
茶君も体は小さいけど、やっぱり広いところが楽しいのね。
今週の土曜日に帰ります。
  • 2010-04-08
  • 投稿者 : maribaba
  • URL
  • 編集

[C474]

面白いブランコだねー。
チャクンも一緒で、周りの子供も集まってくるのかしら?ふふ♪
でも、これ何人乗りかな?
  • 2010-04-08
  • 投稿者 : South Molton*
  • URL
  • 編集

[C475]

すてき やっぱロンドンの公園は素敵
まいちゃんもちゃーくんも楽しんでますね。
何時かそちらに行ったら連れて行ってね。
  • 2010-04-09
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C477]

まいちゃんのしっかりリードを握っている手が可愛いです。

それにしても空が広い!
こんな大きな公園がお住まいの近くにあるなんて、いいな♪
まいちゃんとちゃくんのブランコ、楽しそう。 ^^

毎日、これくらいお天気だったらいいですよね。
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : yukosohyoh
  • URL
  • 編集

[C478]

>maribaba さん
まだスコットランドだったんですね。
(あ、コメントが遅れたので、もうロンドンに戻っていらっしゃってますね。。。)
Trent ParkはFootpathなどを抜けて行くと、うちから20分ぐらいです。
1~2時間のおさんぽにはもってこいのおさんぽコースです。
maribabaさんちからだと、Hadley Woodの森の小道を通って行けそうですね。
今度一緒にいきましょー☆
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C479]

>South Molton* さん
そうなの、ちゃくんを乗せたら、
「Doggyだ!Doggyがブランコに乗ってる!!」
と、子どもたちがわらわら集まってきて・・・。
このブランコ、親子3人で乗ってる人とかもいたよ~。
最寄りの公園にも新たに設置されてたので、ちょっとしたブームみたい!
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C480]

>デコ さん
そういえば、Trent Parkには行かなかったね。
今度来た時はぜひぜひ。
わたしといると、毎日1~2時間は歩くから健康になれるよ~。
カモーン!
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C481]

>yukosohyoh さん
ほんと、毎日こんなお天気だといいですよね~!
・・・が!天気が良すぎて、まいの顔がみるみる日焼けをしていき、
声どころか(よく野球部みたいな声を出すんですが)、顔まで野球少年みたいになってしまいました。
焼け方が野球部っぽいんです。
今日、急いでパラソルと日焼け止めを買いに走ってきたところです。
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C482] 気持ち良さそう!

私も伸び伸び大の字になってお空をみたいな~。
重量制限なんて無いでしょうね!
  • 2010-04-13
  • 投稿者 : kannazuki
  • URL
  • 編集

[C483]

makin.coちゃん、今日もお元気ですか~?
この日はまさにお散歩日和だったんですね♪
makin.coちゃんがお住まいの辺りは大きいパークがあって
ご家族皆さんで楽しめるのがいいですよね。
ところでちゃくん、首の辺りが。。。獣医さんに行ったんですか?
私の見間違えだといいけれど。。^^。
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : ロビン
  • URL
  • 編集

[C485]

>kannazuki さん
うわー、お返事遅くなってしまいましたっ!!
今日は、まいとちゃくんと3人で乗ってきました。
青ーいお空が見えてとっても気持ちよかったですよ。
  • 2010-04-18
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C486]

>ロビン さん
ちゃくんの首のまわり・・・!?
あぁ、これはフード付きのコートで、ファーがついてるんです。
手術後によくつけるエリザベサンカラーだと思われました?
ははは、ご心配おかけしました。
  • 2010-04-18
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/58-7a09b1c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おさんぽ

春らしい日が続くようになり、今日もおさんぽ日和のロンドンです。
今日は、まいにゃん・ちゃくんのおさんぽコースを紹介します。

最近、いろんなものを持ちだがるので、ちゃくんのリードをまいにゃんが持ちます。
…でもすぐに離してしまうので、車通りが少ないところだけ。

まいが持つのです~

今までは車で出かけていたTrent Parkですが、
引っ越しをしてからは歩いて行けるようになりました。

木がずらーっ

かつてはヘンリー4世の狩猟場だったというこのTrent Parkは、とにかく広い!
丘のそのまた向こうまで芝生のじゅうたんが続きます。

緑のじゅうたん

公園に着くと、ちゃくんはリードなしで駆け回ります。
ちゃくんを追っかけ、芝生の上をバギーでびゅーんびゅん!

ちゃくん待てぇ!

そんなことばかりしているので、いつもバギーはどろどろです。

木で造られたアスレチックなどもあり、
ハンモック式ブランコがまいにゃんのお気に入り。
この日はちゃくんも一緒にお供しました。

2人でゆーらゆら☆

今日もみんなで おさんぽおさんぽ るんるんるん☆

12件のコメント

[C473] えー、こんなブランコがあすこにあるんですか?

とても安定のよさそうなブランコですね。
まいにゃんの年にはこういうのがいいですね。
お宅から歩いてどのくらいかしら?
私の家のほうから行くとけっこう歩くと思います。
今度一緒に行きましょう。
茶君も体は小さいけど、やっぱり広いところが楽しいのね。
今週の土曜日に帰ります。
  • 2010-04-08
  • 投稿者 : maribaba
  • URL
  • 編集

[C474]

面白いブランコだねー。
チャクンも一緒で、周りの子供も集まってくるのかしら?ふふ♪
でも、これ何人乗りかな?
  • 2010-04-08
  • 投稿者 : South Molton*
  • URL
  • 編集

[C475]

すてき やっぱロンドンの公園は素敵
まいちゃんもちゃーくんも楽しんでますね。
何時かそちらに行ったら連れて行ってね。
  • 2010-04-09
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C477]

まいちゃんのしっかりリードを握っている手が可愛いです。

それにしても空が広い!
こんな大きな公園がお住まいの近くにあるなんて、いいな♪
まいちゃんとちゃくんのブランコ、楽しそう。 ^^

毎日、これくらいお天気だったらいいですよね。
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : yukosohyoh
  • URL
  • 編集

[C478]

>maribaba さん
まだスコットランドだったんですね。
(あ、コメントが遅れたので、もうロンドンに戻っていらっしゃってますね。。。)
Trent ParkはFootpathなどを抜けて行くと、うちから20分ぐらいです。
1~2時間のおさんぽにはもってこいのおさんぽコースです。
maribabaさんちからだと、Hadley Woodの森の小道を通って行けそうですね。
今度一緒にいきましょー☆
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C479]

>South Molton* さん
そうなの、ちゃくんを乗せたら、
「Doggyだ!Doggyがブランコに乗ってる!!」
と、子どもたちがわらわら集まってきて・・・。
このブランコ、親子3人で乗ってる人とかもいたよ~。
最寄りの公園にも新たに設置されてたので、ちょっとしたブームみたい!
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C480]

>デコ さん
そういえば、Trent Parkには行かなかったね。
今度来た時はぜひぜひ。
わたしといると、毎日1~2時間は歩くから健康になれるよ~。
カモーン!
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C481]

>yukosohyoh さん
ほんと、毎日こんなお天気だといいですよね~!
・・・が!天気が良すぎて、まいの顔がみるみる日焼けをしていき、
声どころか(よく野球部みたいな声を出すんですが)、顔まで野球少年みたいになってしまいました。
焼け方が野球部っぽいんです。
今日、急いでパラソルと日焼け止めを買いに走ってきたところです。
  • 2010-04-10
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C482] 気持ち良さそう!

私も伸び伸び大の字になってお空をみたいな~。
重量制限なんて無いでしょうね!
  • 2010-04-13
  • 投稿者 : kannazuki
  • URL
  • 編集

[C483]

makin.coちゃん、今日もお元気ですか~?
この日はまさにお散歩日和だったんですね♪
makin.coちゃんがお住まいの辺りは大きいパークがあって
ご家族皆さんで楽しめるのがいいですよね。
ところでちゃくん、首の辺りが。。。獣医さんに行ったんですか?
私の見間違えだといいけれど。。^^。
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : ロビン
  • URL
  • 編集

[C485]

>kannazuki さん
うわー、お返事遅くなってしまいましたっ!!
今日は、まいとちゃくんと3人で乗ってきました。
青ーいお空が見えてとっても気持ちよかったですよ。
  • 2010-04-18
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C486]

>ロビン さん
ちゃくんの首のまわり・・・!?
あぁ、これはフード付きのコートで、ファーがついてるんです。
手術後によくつけるエリザベサンカラーだと思われました?
ははは、ご心配おかけしました。
  • 2010-04-18
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/58-7a09b1c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
