Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C410]

わ~本当に遊んでますね。
今回のちゃくんの眼差しは、お兄さんっぽい。 ^^

↓のお雛様、とっても素敵ですね。
私も欲しいです。
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : yukosohyoh
  • URL
  • 編集

[C411]

まいちゃんとちゃーくんが同じ目線で遊べて素敵。 
仲良し兄妹微笑ましいね。
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C412]

わー、いつのまにか一杯UPされてたー。
引っ越しお疲れさまー。落ち着きましたか?

まいにゃん、兄妹がいていて楽しそうだなー。
↓のお雛まさのまいにゃんママの子供のころの写真、
ヒャー、面影あるあるーっていうか変わってないよー。
カワイイ~♪
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : South Molton
  • URL
  • 編集

[C414] シャッターチャンスを狙うの上手~。

この様子を中継で見ているようです。
ほんと素晴らしいです。
犬って「ほら、取って、ほらっ」ってやりますよね。
楽しそう~。
先日はありがとうございます。UPいたしました。
そしてバトンが回ってきたものですから、、、、つい。

[C415]

>yukosohyoh さん
コメント遅くなり、ごめんなさい!
ここのところ、ダイアルアップもダメになって、お手上げ状態でした。
が! ブロードバンド開通です!!! な、長かった・・・。

とうとうまいも、ちゃくんの遊び相手になってきました~♪
でも、ちゃくんはかなり手加減して遊んでるみたいです。
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C416]

>デコ さん
まいは一昨日あたりから、うつぶせの状態からおすわりができるようになりました。
動きが自由自在になってきて、いつもに増してごきげんです。
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C417]

>South Molton さん
ブロードバンド開通までに2ヶ月近くかかった。。。
その間耐えられず、日記をアップしにWi-fi が利用できるカフェに足繁く通いました。

まいのお兄ちゃん、あとは話しかけてくれたらいいんだけどな・・・。って
それは無理な要求だよね、ごめん、ちゃくん。
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C418]

>maribaba さん
素敵にアップしていただけてありがとうございます!
料理も実物よりおいしそうに写ってます☆

バ、バトン!?
もしかして私に回ってきている!?
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/50-bba726b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあいっこ

ちゃくんの大好きな遊びは、ボールのとりあいっこ☆
取られたボールを取り返すのがたまらなく楽しい! …らしいです。

ちゃ:「まいにゃん、あそぼ~よぉ!」

まいにゃん、あそぼ~☆

まい:「きゃっち~☆」

きゃっち~!

ちゃ:「やっぱ、返せ~!」

やっぱだめ~!

makin.co:「ちゃくん、ほね食べる?」
ちゃ:「えっ!? ほねですかっ☆」

まい:「すきありぃっ!!!」

しゅきありぃっ!

遊び相手となったまいにゃんの成長を喜ぶ兄、ちゃくんであります。

8件のコメント

[C410]

わ~本当に遊んでますね。
今回のちゃくんの眼差しは、お兄さんっぽい。 ^^

↓のお雛様、とっても素敵ですね。
私も欲しいです。
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : yukosohyoh
  • URL
  • 編集

[C411]

まいちゃんとちゃーくんが同じ目線で遊べて素敵。 
仲良し兄妹微笑ましいね。
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C412]

わー、いつのまにか一杯UPされてたー。
引っ越しお疲れさまー。落ち着きましたか?

まいにゃん、兄妹がいていて楽しそうだなー。
↓のお雛まさのまいにゃんママの子供のころの写真、
ヒャー、面影あるあるーっていうか変わってないよー。
カワイイ~♪
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : South Molton
  • URL
  • 編集

[C414] シャッターチャンスを狙うの上手~。

この様子を中継で見ているようです。
ほんと素晴らしいです。
犬って「ほら、取って、ほらっ」ってやりますよね。
楽しそう~。
先日はありがとうございます。UPいたしました。
そしてバトンが回ってきたものですから、、、、つい。

[C415]

>yukosohyoh さん
コメント遅くなり、ごめんなさい!
ここのところ、ダイアルアップもダメになって、お手上げ状態でした。
が! ブロードバンド開通です!!! な、長かった・・・。

とうとうまいも、ちゃくんの遊び相手になってきました~♪
でも、ちゃくんはかなり手加減して遊んでるみたいです。
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C416]

>デコ さん
まいは一昨日あたりから、うつぶせの状態からおすわりができるようになりました。
動きが自由自在になってきて、いつもに増してごきげんです。
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C417]

>South Molton さん
ブロードバンド開通までに2ヶ月近くかかった。。。
その間耐えられず、日記をアップしにWi-fi が利用できるカフェに足繁く通いました。

まいのお兄ちゃん、あとは話しかけてくれたらいいんだけどな・・・。って
それは無理な要求だよね、ごめん、ちゃくん。
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C418]

>maribaba さん
素敵にアップしていただけてありがとうございます!
料理も実物よりおいしそうに写ってます☆

バ、バトン!?
もしかして私に回ってきている!?
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/50-bba726b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
