Entries



-件のコメント

[C19] smale

うそー本当だよねえ 1ヶ月の赤ちゃんだよねえ 亜依ちゃんもびっくりして携帯に写していました。まいちゃんの笑顔 直に見たい。
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C20] 癒されますねー

凄いしっかりしてますよねv-119
まいちゃんの笑顔に癒されますねv-10
いいな~赤ちゃんv-120
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : asami
  • URL
  • 編集

[C21]

コメントをどうぞ
  • 2009-08-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C22]

>デコ さん
昨日メリーをつけたら、喜んでました。
またいい写真が撮れたよ。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C23]

>asami さん
「asamiのお仕事で大変な毎日を癒してあげまちゅ」
・・・と娘は申しております。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C24] 新米ママさん、ご機嫌いかが?!

マッキー元気??朋子だよー。
やっとゆっくりネットを出来る時間が…。うちは今、摩耶より瑛翔の夜泣きに悩まされてます…。お兄ちゃんになっていろいろ我慢してるから仕方ないけどね。
まいちゃん、笑うようになったんだねー。なんか子供の笑顔は癒されるよね♪
摩耶ももう2ヶ月になり、顔が変わってきたよ。どんどん成長していくから、これから大変だけど、それ以上に楽しみだねー♡お互い頑張りましょ!!
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : 8108mama
  • URL
  • 編集

[C25]

>朋ちゃん
夜泣きかぁ、子育てにおいて避けては通れない道だよねぇ。
しかも2人育てるって大変っ!?
2ヶ月になるとまた顔変わってくるもんなんだね。
麻耶ちゃんはどっち似かな。瑛翔くんは朋ちゃん似だと思う。

1ヶ月経って、いろんなことに反応するようになって楽しいよ!

  • 2009-08-08
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C205]

コメントをどうぞ
  • 2009-10-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/5-15fbd7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆SMILE☆

生まれたての赤ちゃんは、笑いません。

生理的微笑、または新生児微笑といって
眠り始めのウトウトしているときに、感情とは別で無意識に笑顔を見せるけれど。

笑うということができないなんて、ちょっとさみしいな・・・
なんて思ってたところで、やりました!
笑うようになったんです!!!

4週目になったあたりから、
あやしたり、1人で起きているときに近寄って話しかけたりすると、「にんまり☆」と!

にんまり☆

声を出して笑うこともあります。
お得意の声は、「ひっひゃーっ☆」です。

ひっひゃーっ!

まいにゃん、笑顔のお披露目でした。

8件のコメント

[C19] smale

うそー本当だよねえ 1ヶ月の赤ちゃんだよねえ 亜依ちゃんもびっくりして携帯に写していました。まいちゃんの笑顔 直に見たい。
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C20] 癒されますねー

凄いしっかりしてますよねv-119
まいちゃんの笑顔に癒されますねv-10
いいな~赤ちゃんv-120
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : asami
  • URL
  • 編集

[C21]

コメントをどうぞ
  • 2009-08-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C22]

>デコ さん
昨日メリーをつけたら、喜んでました。
またいい写真が撮れたよ。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C23]

>asami さん
「asamiのお仕事で大変な毎日を癒してあげまちゅ」
・・・と娘は申しております。
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C24] 新米ママさん、ご機嫌いかが?!

マッキー元気??朋子だよー。
やっとゆっくりネットを出来る時間が…。うちは今、摩耶より瑛翔の夜泣きに悩まされてます…。お兄ちゃんになっていろいろ我慢してるから仕方ないけどね。
まいちゃん、笑うようになったんだねー。なんか子供の笑顔は癒されるよね♪
摩耶ももう2ヶ月になり、顔が変わってきたよ。どんどん成長していくから、これから大変だけど、それ以上に楽しみだねー♡お互い頑張りましょ!!
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : 8108mama
  • URL
  • 編集

[C25]

>朋ちゃん
夜泣きかぁ、子育てにおいて避けては通れない道だよねぇ。
しかも2人育てるって大変っ!?
2ヶ月になるとまた顔変わってくるもんなんだね。
麻耶ちゃんはどっち似かな。瑛翔くんは朋ちゃん似だと思う。

1ヶ月経って、いろんなことに反応するようになって楽しいよ!

  • 2009-08-08
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C205]

コメントをどうぞ
  • 2009-10-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/5-15fbd7f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
