Entries



-件のコメント

[C370] 再開、楽しみにしてま~す♪

どちらにお引っ越しなのかな?
近所だったらいいなぁ。。。なんて思ってしました。
小さなお子さんがいらっしゃるので、なにかと大変だと思います。
くれぐれもお身体には気をつけて。
(多少、ちらかっていても、ほこりがあっても人間、生きていけます。)
再開、楽しみにしてま~す♪
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : yukosohyoh
  • URL
  • 編集

[C371]

まいちゃん、少しずつ女の子らしい風格(?)が出てきましたね。
お引っ越し大変だと思いますが、きっとちゃちゃまるが手伝ってくれるはず!

がんばってください~!

[C373]

あれ~、またお引っ越しなの???
大変だねー。
あたらしいお家でのまいちゃんショットを楽しみにしてるー^^
頑張ってー。
  • 2010-01-22
  • 投稿者 : South Molton*
  • URL
  • 編集

[C375]

再開、気長に待ってますね。
↓の記事、思わず顔が綻んでしまいました。
タイトルもいいなあ♪
ナイスショットの画像にジーッと見入ってしまいます。
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : ロビン
  • URL
  • 編集

[C376]

気長に再開を待ってますね。。

↓の記事、とてもいいですね。
ナイスショットの画像に見入ってしまいました(笑)。
ちゃくんには長生きして欲しいです。
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : ロビン
  • URL
  • 編集

[C379]

ますます私に近くなる。ご近所さんね。嬉しいな~。

↓ ちゃ君の時代がやってきたー。

[C380]

>yuko さん
「多少、ちらかっていても、ほこりがあっても人間、生きていけます。」
この一言、とってもとっても励みになりました!!!
yukoさんとご近所さんだったら・・・ うわぁ 楽しそう☆ お料理習いに行きたいです。
yukoさんちはActon方面ですか?
新居はまたまたNorth Londonで、maribabaさんちに前よりさらに近くなりました。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C381]

>Marr さん
女の子っぽくなってきたんでしょうか・・・。
最近、野球部みたいな声を出しています。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C382]

>South Molton* さん
そうなの、Ground Floorを選んで引っ越したあの家は、
寒過ぎて冬を越せなかったよー・・・。
今回もGround Floor。
Beeでのおさんぽ楽しみたいしね♪
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C383]

>ロビン さん
なんとかネット接続が復活しました!
まだまだ片付いていませんが、日記はアップしたいな~と。
ロビンさんのところにもしばらくお邪魔していないですが、
今はどこをFly されてるのかなぁ。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C384]

>maribaba さん
ご近所さん~♪ ご近所さん~♪
家族みんなでるんるんしてます。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/45-ff9daeae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お引越しにつき・・・ZZZ。

お引越しにつき、ロンドン便りはしばらくおやすみします。
おやすみなさい~ zzz...

おやすみします~

11件のコメント

[C370] 再開、楽しみにしてま~す♪

どちらにお引っ越しなのかな?
近所だったらいいなぁ。。。なんて思ってしました。
小さなお子さんがいらっしゃるので、なにかと大変だと思います。
くれぐれもお身体には気をつけて。
(多少、ちらかっていても、ほこりがあっても人間、生きていけます。)
再開、楽しみにしてま~す♪
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : yukosohyoh
  • URL
  • 編集

[C371]

まいちゃん、少しずつ女の子らしい風格(?)が出てきましたね。
お引っ越し大変だと思いますが、きっとちゃちゃまるが手伝ってくれるはず!

がんばってください~!

[C373]

あれ~、またお引っ越しなの???
大変だねー。
あたらしいお家でのまいちゃんショットを楽しみにしてるー^^
頑張ってー。
  • 2010-01-22
  • 投稿者 : South Molton*
  • URL
  • 編集

[C375]

再開、気長に待ってますね。
↓の記事、思わず顔が綻んでしまいました。
タイトルもいいなあ♪
ナイスショットの画像にジーッと見入ってしまいます。
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : ロビン
  • URL
  • 編集

[C376]

気長に再開を待ってますね。。

↓の記事、とてもいいですね。
ナイスショットの画像に見入ってしまいました(笑)。
ちゃくんには長生きして欲しいです。
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : ロビン
  • URL
  • 編集

[C379]

ますます私に近くなる。ご近所さんね。嬉しいな~。

↓ ちゃ君の時代がやってきたー。

[C380]

>yuko さん
「多少、ちらかっていても、ほこりがあっても人間、生きていけます。」
この一言、とってもとっても励みになりました!!!
yukoさんとご近所さんだったら・・・ うわぁ 楽しそう☆ お料理習いに行きたいです。
yukoさんちはActon方面ですか?
新居はまたまたNorth Londonで、maribabaさんちに前よりさらに近くなりました。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C381]

>Marr さん
女の子っぽくなってきたんでしょうか・・・。
最近、野球部みたいな声を出しています。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C382]

>South Molton* さん
そうなの、Ground Floorを選んで引っ越したあの家は、
寒過ぎて冬を越せなかったよー・・・。
今回もGround Floor。
Beeでのおさんぽ楽しみたいしね♪
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C383]

>ロビン さん
なんとかネット接続が復活しました!
まだまだ片付いていませんが、日記はアップしたいな~と。
ロビンさんのところにもしばらくお邪魔していないですが、
今はどこをFly されてるのかなぁ。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C384]

>maribaba さん
ご近所さん~♪ ご近所さん~♪
家族みんなでるんるんしてます。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/45-ff9daeae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
