Entries



-件のコメント

[C220]

犬たんぽちゃん、毛布の一部かと思ってしまったよー^^かわいい。
すっかり仲良しなのね、兄妹なのか、暖房なのか、お犬様なのか
まいちゃんはどう思っているのだろうね。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : South Molton*
  • URL
  • 編集

[C221]

子守りもできる、すごい湯たんぽですね ^^

でも、まいちゃんも温かいと思いませんか?
冷え症だった私は、
私のベットを温めてくれた赤ちゃんだった長男・次男のぬくもりが
とっても嬉しかったな♪
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : yukosohyoh
  • URL
  • 編集

[C222]

>South Molton さん
ちゃくんは毛布と保護色で見分けがつかないかも!
この季節、彼は湯たんぽ呼ばわりだよ。
まいはどう思ってるのかね~、私もすっごい気になるんだ。
前は景色の一部みたいに無反応だったけど、最近はじーっと見つめてるよ。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C223]

>yukosohyoh さん
そうなんです!
私もかなり冷え性なんですが、犬たんぽ+まいたんぽで ぽっかぽか☆
一番恩恵を受けているのは私ですね~♪

夜、まいを寝かしつけた後は、ちゃくんにバトンタッチ。
子守りをまかせてます。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/30-1143b947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

万能湯たんぽ

犬たんぽ

うちの湯たんぽ 万能湯たんぽ
朝まであったか 犬たんぽ☆

寝返りうっても お布団けっても
ぴったんこで ぽっかぽか

暑すぎれば いなくなる
温度調節機能付き!

カバーはふかふか 天然毛皮
ワンコのお顔にまいにゃんにっこり

便利な便利な 犬たんぽ
かわいいかわいい 犬たんぽ~♪

4件のコメント

[C220]

犬たんぽちゃん、毛布の一部かと思ってしまったよー^^かわいい。
すっかり仲良しなのね、兄妹なのか、暖房なのか、お犬様なのか
まいちゃんはどう思っているのだろうね。
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : South Molton*
  • URL
  • 編集

[C221]

子守りもできる、すごい湯たんぽですね ^^

でも、まいちゃんも温かいと思いませんか?
冷え症だった私は、
私のベットを温めてくれた赤ちゃんだった長男・次男のぬくもりが
とっても嬉しかったな♪
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : yukosohyoh
  • URL
  • 編集

[C222]

>South Molton さん
ちゃくんは毛布と保護色で見分けがつかないかも!
この季節、彼は湯たんぽ呼ばわりだよ。
まいはどう思ってるのかね~、私もすっごい気になるんだ。
前は景色の一部みたいに無反応だったけど、最近はじーっと見つめてるよ。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C223]

>yukosohyoh さん
そうなんです!
私もかなり冷え性なんですが、犬たんぽ+まいたんぽで ぽっかぽか☆
一番恩恵を受けているのは私ですね~♪

夜、まいを寝かしつけた後は、ちゃくんにバトンタッチ。
子守りをまかせてます。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/30-1143b947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
