Entries



-件のコメント

[C133]

まいちゃんお洗濯の仕上がり具合はいかがですか。にぎにぎも上手に出来てすてき。 
明日もお手伝いしたげてね。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C134]

>デコババちゃん
パパパンツはにおいませんでしたっ!
あしたもおてつだいがんばりまっす☆
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C136]

うわ!かわいい~!
うちの洗濯物も畳みに来てもらいた~い。

今度遊びに行かせてもらいますね~(ちゃくんの逆襲が心配・・・)。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : yum
  • URL
  • 編集

[C137]

>yum さん
yumさんちの洗濯物もたたんでしんぜましょう!
ご主人S氏のパンツをくんくんするかもしれませんが・・・。

今度我が家にぜひぜひ遊びに来てくださーい!
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C138]

コメントをどうぞ
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C139] すいません。上、間違えました!

いやぁ~!
くんくんだけはやめてくださーいっ!!
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : S氏
  • URL
  • 編集

[C142]

>S氏 さん
Hi Sushi Night に引き続き、
我が家で たこ焼きNight ってのはどうですか!?
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/19-60164a5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

社会見学

まいはよくお母さんのお仕事をバスチェアに座って社会見学します。
本日の社会見学はお洗濯。

洗濯機さん、ちゃーんと回ってますかーっ?
なまけちゃだめですよ! まいが見張ってますからね☆

まわってますかーっ

お次は乾いた洗濯物をたたみます。
まずはちゃんと洗えているか確認。
パパのおパンツ、くんくんくん。
ばっちりでーす!

くんくんくん・・・!?

そいでは、たたみまーす。
せーのっ、くしゃっ!

たたみまっす

これでいいの?うまくできた???

8件のコメント

[C133]

まいちゃんお洗濯の仕上がり具合はいかがですか。にぎにぎも上手に出来てすてき。 
明日もお手伝いしたげてね。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C134]

>デコババちゃん
パパパンツはにおいませんでしたっ!
あしたもおてつだいがんばりまっす☆
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : まい
  • URL
  • 編集

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C136]

うわ!かわいい~!
うちの洗濯物も畳みに来てもらいた~い。

今度遊びに行かせてもらいますね~(ちゃくんの逆襲が心配・・・)。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : yum
  • URL
  • 編集

[C137]

>yum さん
yumさんちの洗濯物もたたんでしんぜましょう!
ご主人S氏のパンツをくんくんするかもしれませんが・・・。

今度我が家にぜひぜひ遊びに来てくださーい!
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

[C138]

コメントをどうぞ
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C139] すいません。上、間違えました!

いやぁ~!
くんくんだけはやめてくださーいっ!!
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : S氏
  • URL
  • 編集

[C142]

>S氏 さん
Hi Sushi Night に引き続き、
我が家で たこ焼きNight ってのはどうですか!?
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/19-60164a5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
