Entries



-件のコメント

[C128]

久しぶりのまいちゃん可愛くなったね。もうまきちゃんのお腹を離れて3ヶ月になるんだね。元気で大きく育っていてうれしです。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C130]

>デコ さん
最近ちゃくんばっかりで、まいにゃんがご無沙汰してるうちに
おっきくなってしまいやした。
特にお腹がとっても立派です。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/17-da2efa31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイブーム

最近のまいにゃんのお気に入り、My Boom ならぬ Mai Boom をお届けします。

Mai Boom 1 : 愛しの食パンマンさん

壁にかかった食パンマンの顔を見てははずかしそうに笑い、
ほにょほにょほにょ・・・と話しかけてはまた笑う。
まいにゃんの初恋のお相手は食パンマンさん。
・・・が、しかし!
まいにゃん、もう飽きたらしい・・・。
ここ数日は、ニコっと会釈をする程度。
ということで、新たな恋人募集中。

Mai Boom 2 : ガラガラ

おもちゃを自分から持って遊ぶようになりました。
ガラガラを鳴らすのもだいぶ上手になったまいにゃんが次に取った行動は・・・
ガラガラでちゃくんをバシバシバシ!
「ごめんねごめんね!」ちゃくんに詫びる私。
「わざとじゃないんだよ、たまたま振ってるところにちゃくんがいたんだよ。」と必死に弁明。

おもちゃブンブン!

Mai Boom 3 : こちょこちょ

まいにゃん、こちょこちょするのがだいすき。
ちゃくんはしっぽやおしりをこちょこちょされ・・・
ちゃ:「あの~、どう反応したらいいんですかぁ?」
私 :「じっと耐えればいいんだよ。」
ちょっと困惑気味のちゃくんです。

まい&ちゃ

周りのものがよく見えてきて、手も上手に使えるようになり、
いろんなものに興味がわいてきているまいにゃんのMai Boomでした。

2件のコメント

[C128]

久しぶりのまいちゃん可愛くなったね。もうまきちゃんのお腹を離れて3ヶ月になるんだね。元気で大きく育っていてうれしです。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : デコ
  • URL
  • 編集

[C130]

>デコ さん
最近ちゃくんばっかりで、まいにゃんがご無沙汰してるうちに
おっきくなってしまいやした。
特にお腹がとっても立派です。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : makin.co
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makinco415.blog43.fc2.com/tb.php/17-da2efa31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
