Entries



兄と妹、この違い・・・。

まいにゃんの予防接種ラッシュがやっとおわりました。
2ヶ月:2本
3ヶ月:3本
4ヶ月:3本
・・・と、毎月毎月ブスブスやられてかわいそうでしたが、
本人はわりとケロッと。
注射をしてくださる先生に、にこにこーと笑って
お医者さんの方が、「罪悪感を感じるから微笑みかけないで~!」とたじたじでした。

ひと段落したところで、今度はちゃくんの予防接種。
11月が年に一度の接種時期なのですが・・・
獣医さんのところへ行くと
「やぁ、Cha Cha。また君に会わなければいけない季節が来たね・・・。」
獣医泣かせのちゃくんなんです。

注射前の検診の時点で、まだなにもしていないのに
キバむき出しで怒るわ怒るわ。
病院中に響き渡る叫び声に、待合室の犬たちは恐怖を覚え吠えまくる・・・。

なんとか抑えて、注射を済ませると・・・
吐いた、叫び過ぎてゲロゲロに吐いた。
そして家に帰ると・・・
興奮しすぎて、じんましんが出た。

じんましんがかゆいもんだから、かきまくってかさぶたになり・・・
ハゲができた。

ふんだりけったりのちゃくん。
ちったー妹を見習いなさいっ!

おハゲできちゃったんです。。。

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
