Entries



水族館 with おねーちゃんず

日本でのお楽しみは、いとこのおねーちゃんずに遊んでもらうこと!
血を感じるのか、まいにゃんは会ってすぐに にっこにこしながら
おねーちゃんずにくっついて遊び始めました。

この日は、おねーちゃんずと一緒に名古屋港水族館に行きました。
大人4人、子ども3人が1台の車に乗って。(5人乗りの。。。)

ぐつぐつ車中。

大きなシャチやベルーガをほぇ~と眺めた後は、
名古屋港水族館目玉のバンドウイルカのショーを見ました。

くぎぢゅけっ!

大きなプールを悠々と泳ぐイルカちゃんたちに釘付け!

おててつないでランランラン☆

おねーちゃんずに手を引かれ、初めての水族館を楽しみました。

汗と涙の一夜

灼熱の日本に着き、どうなったかというと…
さすがの健康優良児も、気温差にやられ到着翌日からぶっ倒れました。。。

嘔吐を繰り返し、水を飲んでもおっぱいを飲んでも
マーライオンのように吐くわ、吐くわ。

病院に連れて行くと胃腸風邪との診断で、
水は欲しがってもさじ1杯ずつでないとまた戻してしまうとのこと。

その日の夜は、暑くてのどが渇いたと泣いても、さじ1杯。
もっとくれと叫んでも、さじ1杯。

コップとスプーンをカンカン鳴らしながら、
わんわん泣き続け、疲れて眠っていきました。

水よぉ~こぉ~せぇ~

…が、それで終わりにあらず!!!

30分おきぐらいに補水しないといけないので
寝入ったところを起こして、もう1ラウンド開始。
親子、眠れぬ一夜を過ごしました。。。

Appendix

プロフィール

makin.co

Author:makin.co
およくん、ちゃくん、まいにゃんと
ロンドンでの生活を満喫中☆

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
